風俗の楽しみ方を紹介する風俗体験談です!

風俗では箱ヘルよりもデリ派なわけ

やっぱりヘルスはデリバリーに限ると思う理由は、まずは圧倒的にこれですね。それは、自分以外のお客さんと会うことがないところです。なんとなくですが、床屋でも他のお客さんの存在って結構気になるものですよね。その点において、風俗ならばなおのこと、他のお客さんの存在は気になるものです。ですからこそ、やっぱり箱ヘルはイヤなのですよね。安いところは魅力ですが。それに箱ヘルの簡易シャワーも結構イヤで…。まだバッティングセンターのシャワーの方がマシなレベルの簡易シャワーですからね。嬢が一緒に入ってくれるといっても、狭くって密着するのを楽しめるタイプではないので、それならばゆったりとしたホテルのバスタブの方がいいわけです。それに、風俗どうのということよりも、箱ヘルやソープってお店の壁が薄いので、隣のお客さんの存在を常に感じていなければならないので落ち着かないものですよね。ですからこそのやっぱり私はデリバリー派です。

風俗で久しぶりの熟女

熟女といっても34歳ですが23歳の僕からすれば十分熟女です。熟女専門の風俗でリピートがNO.2の人妻Kさんが綺麗で10歳以上年上の女性とエッチするのは2年ぶりくらいなので先週の木曜日に仕事が終わってから遊びました。自宅に来るまで時間が3時間ほどあったので帰りにピザを買って帰り映画鑑賞。ビールを2本ほど飲みましたがあまり酔うと感度が落ちるので抑え目で。そうしているうちに時間になりインターホンが鳴ってお出迎え。完全にお姉さんというか大人の女性といったKさんを迎え入れます。決済を済ませてからシャワーを一緒に浴びます。脱がしてくれてそのままちんぽをパクリ。さすが年の功なのか20代より明らかにフェラテクがあります。ねっとりと絡みつくような舌使いとソフトタッチの使い分けが絶妙ですぐにイってしまいました。ベッドに入り完全スパ状態。全身を丁寧に舐められ至福の快感が全身を襲います。2発目もフェラでイってしまい時間に。完全に受身で珍しく責めることがなく終わりました。責めが面倒なときはこういう熟女専門の風俗はいいですね。